#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

電子回路の単位を落としかけている

試験結果だけだと不合格だそうです。

 

最初の方はついていけたのに結局置いてかれ、中間どころか期末試験でも散々な結果に終わったのでこれは来年かな〜とか適当なこと言って目を背けていた教科からまさかの蜘蛛の糸が降りてきました。

学期終わるごとに言ってる気がするんですけど、最初のモチベを保ちながら学習内容の理解も平行して…っていうサイクルが崩壊してるせいで勉強が身についてないって状況なのでもう最悪ですよ。大学生にもなってこんな初歩的なことができとらんわけですよ。

「少年老い易く学成り難し」なんて数千年前の凄い人は言ってましたけど、後期は再履(1年次のツケが回ってきた)もあるので時間を有効にしたいところです。

などと言いつつも、喉元過ぎればなんとやら、11月くらいになったらどーせ何もしてないんだろうな〜って考えてしまい自己嫌悪に入ってます。

 

ゲームやめろや