#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

クラス分けが発表されていた

2年後期からのコースがようやく決定しました(来週から始まるんだしもっと早く言ってくれ〜〜〜〜)セキュリティ情報学を希望してましたが、行き先は電子情報学でした。成績不振が祟り第一希望には叶いませんでしたが、失意の進路というワケではなさそうなので明るく行きたいと思います。

 行き先はこんな感じだそうで。楽しそう(KONAMI

現在の高度コミュニケーション社会を支える音響・画像・知能情報処理・電磁波伝送・宇宙電波観測・情報伝送ネットワークなどに用いられる電子情報システムの基礎となる理論と手法について学び、さらにエレクトロニクスの基礎の上にプログラミングや電子回路などの実験・演習を行うことで、電子・情報・通信システムの開発に必要な基礎知識を習得するとともに実践的な応用力を身につけることができます。

電子情報学│Ⅱ類(融合系)│学域(学部)・大学院│電気通信大学

 ただ、時間割見る限り物理系と情報系が中心で、数学はほとんどありませんでした。

 過去の記事を見ていただければわかるように、物理が得意ではないので心配です。