#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

音ゲーの調子が良い日

気持ち的には久々にゲーセン行きました。あのときの記録出してから3日しか経ってないのに

Twinkle♡Heart鬼しか詰められない男 - #Hazy_Lazy_Blog

ついでに家でもBMSやりました 調子良かったんでウキウキで書きます

DDR

今日はT♡H鬼を詰めようと思い1クレ全部使う贅沢プレイでスコア更新を狙うも…

f:id:signoiidx:20171103011639j:plain

失敗したうえに、フルコンの色が妙にフォトジェニックになってしまいました

これEXTRAで理論値取ったらマジでカッコイイと思うんで誰か代行してください

BMS

帰宅してから久々にBMSをやったら

f:id:signoiidx:20171103011654p:plain

S乱使わず鏡で点いちゃいました

これS乱使わずにハードしてる縦連バケモンなんなんですかね? 序盤で変な押し方しちゃってるし僕は落ちそうです