#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

Twitterアカウントを変えた報告 ついでに音ゲーの成果報告

そういうことです

それにしても100人以上フォローしてる人ってTL追いつけてるんですかね?

 

とりあえず今日のリザルトでも貼ってお茶を濁すことにします

f:id:signoiidx:20171117000913j:plain
f:id:signoiidx:20171117000915j:plain

ヨロロ踊とヨロロ激 いい加減に踊は繋ぎたいですね

ところで、DDRのリザルトをライバルの名前隠しながら投稿するときって、スクエアにしないと全体映らないんですよね ブログに投稿するときに正方形の画像貼ると縦に陣取ってる感じがしてかなり窮屈に感じます 今後はeAMUのアレにしましょうかね

 

ついでにBMS

f:id:signoiidx:20171117000751j:plain
f:id:signoiidx:20171117000802p:plain
f:id:signoiidx:20171117000810p:plain
f:id:signoiidx:20171117000814j:plain
f:id:signoiidx:20171117000818p:plain
f:id:signoiidx:20171117000823j:plain
f:id:signoiidx:20171117000826j:plain
f:id:signoiidx:20171117000830p:plain

Maia(★4)にHARDついたのが良かったです ちなみにキーボードでやってたときは最初にHARDした曲でした ランダムって素晴らしいですね(他全部ミラー)

 

最近忙しくて音ゲー出来るのが週1になってます つらいです