#Hazy_Lazy_Blog

情報系学生、心にもないことをネットに書く

夢日記 2017-11-24

悪夢に飛び起きて時間があるので久々にやります。

夢に干渉出来ないタイプです。自分が死ぬ夢を見て飛び起きるとき以外は。

誰とは言わんけどフォロワーと会う。TCGゲームを始めるためにどっかに行って色々貰って初心者向けの講習会みたいなのに参加するためだ。でも自分は渇望してまでやりたいわけではない。何故行ったのかは謎。なんとフォロワーから毎年更新されるスターターセットを5年分貰う。なのに最新の1年分だけ残して未開封で売り払おうと考える(恩知らずめ!)。しかもどれがどれだか忘れて1年分無駄に開ける失敗をした。

途中でよく分からないエピソードとして、見た目が戦車みたいな重機が会場となってた場所の近くの小学校を、壊してるんだか直してるんだかよく分からない動きをしていた。

終わってから帰宅すると家の近くで母親と遭遇した。 携帯でニュースを見ていると「某国の政治活動家が亡命した」との見出しがあった。読んでみると、文の最後に、「某国政府はヒットマンを送り込んだようだ」と書いてあった。自分の先に何故かパトカーが止まっていて、何故かパン…パンと音が鳴っていると思った矢先に目の前に赤いレーザーがちらついて撃たれてオルガ・イツカみたいに何か言うことも出来ずそのまま死んだ 無差別に殺すスタイルのヒットマンに巻き込まれた

おわり