#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

2018年、初投稿です

新年あけましておめでとうございます(爆)

色々とアレな事情が多く、ブログを放置しまくっていました。

最後の投稿が

こいつなので、1ヶ月近く放置していたことになりますね。今後は定期的に記事を書きます。

さて「一年の計は元旦にあり」と言いますが、ここで本当は元旦に書く予定だった2018年の目標を書きたいと思います。

次の3つが、2018年の目標になります。

  • 大学の学業で死なない
  • 全実績解除したゲームを増やす
  • 何かしらサービスを始める

最初のは…まあなんとかします。そろそろ試験の足音が近づいているので日々震えています。これをオロソカにしてしまうと本当にまずいことになるので最優先

次は、steamの話。これまで1本買うだけで数千個も解除できるようなクソゲーやら開発して遊んでましたが、そろそろ量より質が欲しくなってきました。クソ難しい実績取りに行くのもいいかもしれません。

最後に、人の役に立つツールか何かを作りたいというアイデアばかりはあるので、最終的には実現できるような努力をして完成させたいと考えています。

以上の目標をそれなりに達成できたらいいかなあって思っています。

どうせできねえけど