#Hazy_Lazy_Blog

情報系学生、心にもないことをネットに書く

全実績解除「Loading Screen Simulator」

シグノです。ここ最近は「DOOM(2016)」の全実績獲得を目標にやっていましたが、 ちょっとアレな仕様のせいで萎えぽよしてしまったので小品ゲームをやることにしました。

"Loading Screen Simulator"はロード画面シミュレーションとクリッカーゲームの融合したゲームです。

ちなみに、無料なので財布は痛みませんが、このように時間が痛みます。

f:id:signoiidx:20180204191139p:plain

また、実績絡みで100まで数を数える必要があるので100均で数取器を買うといいでしょう。

100% Achievements Guideをガン見でやりましたが、やることはほぼ全て操作性が悪く、最悪20分くらい掛かる作業だったのでゲーム中はマジで早く終わんねえかな~~~ってことばかり考えていました。あと実績のフラグが謎なのでウッカリ取り逃しそうになったりもしました。英語のガイドにもうちょっとわかりやすく書けないのかとキレそうになったりもしています。

f:id:signoiidx:20180204191740p:plain

とりあえず、こんなクソゲーに非常に好評投げてる奇特な連中に軽蔑の視線を送りながら記事を終わりたいと思います。

ちなみにこの開発者、今度はミームに逃げずにマトモなゲームを作りそうなので若干の期待をしながら待つことにします。