#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

#UEC_Death の自分語り

滋賀県の祖父母宅にいるのですが、またアレが始まってしまいました #UEC_DEATH

実は今回はGPAだけが事前に反映されるとかいう謎仕様だったので

事前に下落することは把握しておりました(悲しい…) そのあと単位のドウコウは朝起きて確認すっか〜とか言って寝てたんですけど、

起きちゃったんですよ 普段の短睡眠が祟って

起きたら見たくなったので見たら、

 

「物概とAWE落として2類力学履修放棄再履」以上

正直なところ、AWEは授業態度とか課題出し損ねたりとか文法ミスをいちいちあげつらって減点するクソ講師だったとかで必然だったし再履向けて先生いいところ当てようとか、物概は始めからよく分かんねえところもあったしちゃんと勉強し直せるといったある意味「ポジティブな」再履になりそうなんで良いんですけど

心配なのは2類力学履修放棄再履ですよね。このことについては

  • 精神的に限界だったので履修を取り消した
  • 友人が上方修正(?)で優らしいから俺もひょっとしたら可行けた?
  • 来年の内容も変更されるのか
  • 講師誰にしよう

とか色々おもしろポイントがあるのでまた後日詳しく書きますが、正直なところ不安でしかない

ちなみに不可じゃない科目についてですが、まあ納得できる成績でした