#Hazy_Lazy_Blog

情報系学生、心にもないことをネットに書く

発狂初段に合格した話

実はこの記事書く前に中東石油ラブストーリーというタイトルの小説を書くつもりでしたが、面白いことが書けないな〜とか執筆を渋ってBMSやってる間に進捗が生まれてしまったのでその話をちょっとします。

[embed]https://twitter.com/signo_bms/status/847658949453021184[/embed]

[embed]https://twitter.com/signo_bms/status/847657734233182208[/embed]

以上です。今までPapyrusでゲージが地を這ってeleganteの同時押し気味の乱打で死ぬってのがいつものパターンだったので、Papyrusで全く減らなくなったら一発でした。 こういう全然ラストじゃないところで合否が決まるような段位ってどうなんだろうなあって僕は正直思っています。でも、段位一新するらしいのでそのあたり改善されるといいかなあとか思ってます。

ちなみに、モニターを目線と垂直になるように角度を合わせるとスコアが伸びます。あとはノングレア。好きなキャラクターをリザルトにするとかもいいと思うよ!