#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

映画鑑賞録 - サウスパーク

ケニー(オレンジ色のパーカー・死んだり生き返ったりする・もごもご)とアイク(カイルの弟・口がパカパカする・天空しない)はかわいいなあ

吹替に関西弁が採用されているようなので、「キャラクターの声がイメージと違う」悲劇を避けるために字幕にした。関西弁に抵抗あるわけじゃないけど。

カナダのオゲレツなお笑いコンビT&Pが主演するミュージカル映画R指定)を巡ってサウス特有のやたら話が大きくなる展開に。映画自体もミュージカル仕立てになっている。結構上手いのでちゃんと聴いて。クソとかFワードとかクリトリスとかホモセックスとか基本的なのは揃ってる。観るべし。観ろ。