#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

Twinkle♡Heart鬼しか詰められない男

理論値まであと30歩のところまで行きました

ちゃんと筐体内トップも取ってます(1歩差)
個人的にGREAT出しやすいところは結構決まってて

中盤のFA地帯とか

これ正攻法だとボックスステップってやつで踏むらしいですね バー持って身体全体動かしてるので知りません

8分でやたら踏ませてくるところとか

一番Grやすい
junの歌声のリズムと重力を勘案してジャンプの高さを調整すればハマることもあります
小ジャンプで踏めれば判定も安定して理想ですが無反応のリスクもあるので僕は高めに飛んで博打してます

ラストでチキンしたりとか

祈りましょう

これを全部抜けてやっとPFCできます
ちなみに92回プレーして3回しかPFCしてません

今後は筐体内トップ抜かされたらやるくらいに留めたいと思います あとエアスペをPFCしたいです