#Hazy_Lazy_Blog

社会の荒波ってやつ

今日はsteam日和 / github.ioを始めた

ゲームと近況報告を書いてます

ゲーム

家でずっとPCゲームやってました

とりあえずお気に入りのRPGを周回して…

f:id:signoiidx:20171103224306p:plain

実績全部開きました

色々と埋め忘れしてるゲーム多いので時間取れたら実績も頑張ろうかなと思っています

 

DOOMたまにやるとストレス発散にもなって楽しい

この方法で敵をn体倒せみたいなミッションを全部埋めるだけのやる気が出ないので実績はやりません

github.ioを始めた

signoiidx.github.io

デザインに凝ることに飽きたのと、2週間にわたる通信制限のせいで重いサイトに嫌気が差したので、MarkDownで書いてHTMLに変換しました 便利 ちなみに1.1KiB 超軽い

クソ酷いウェブサイトを見たお陰で改心できました 感謝

全部英語で書いたけどミスってたら恥ずかしいなあとcommitした直後に後悔しました